対岸の火事では無いと・・・言ってたのにな~~~

新基準 セシウム 100ベクレル/kgで、大騒ぎのようだな~~

原発爆発県  福島は・・・元々 全面禁止!!

汚染が県単位と言うのは 元々 おかしいこと!

今更、汚染・・禁猟  自粛は わかっていなければおかしい話。

1年経って 取れると思うのが おかしい話!

茨木の猟師さん「悔しい~」と 1年前から悔しいのに・・今頃

これから先も 悔しいのですから~次のステップに移りましょうよ~~


初めから・・・東電が保証できる範囲は、超えていると言うこと。

これからも、東電だけに請求していたら 話にナラナイと言うことに

早く、キズキマショウ。

国策の原発・・漁業も 農業も 被害は全て 補償して頂く

東電のせいだけに押し付ける国!

東電の負担が大きく 電気料を上げる問題では無いのです。

それが・・・スジ~


宮城県もそう~~~ 放射能に県境は無いと言うこと

当然、福島県と同じレベルなのに  早く気が付き 対策を練りましょう!

仙台湾

仙台湾なんて 初めて聞きました~~

言葉で守っても 海の汚染は 防げないし 隠せません。

日本沿岸 近海・・いいえ  太平洋は 汚染されているのです。


ここでもそう~

汚染されていない物があれば
証明して売れば良いのです。

毒はステ 保証していただく

毒でない物は捨てる必要もないし

請求もできないと言う簡単なこと

何故・・・計測器を増やし

真実を明らかにしないか??

毒も判明するが 毒でない物も判別できるのにな~~

支援のための

CPM計測器

空間線量計

いま少し購入には支援が必要です。

ご協力御願いします~~


今ごろ、騒ぐのが おかしいのです。

今ごろ 騒ぐから~加害者の思う壺なのです~~

放射能広域汚染は、現実 放射能は日々少なくなりません。

半減と言っても 数十年だと言うことを

もう一度、把握し  前に進みましょう~~

現実を注視し 把握し 今後を考えることが

第一歩!!!


なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿