広島平和祈念資料館?

何か?違和感ある!

災難な記録の資料館なのに?な~~


何度見ても・・・酷すぎる~
目をそむけてはいけない真実!

単体でみると 3号機のほうが酷く見えるが・・・
F1は、いまだに 真実は 闇の中!

助けを求められても・・並ばれても

どうしようない酷さ

当時の悲惨さは 言葉でも 写真でも

伝わらないと思うな~







爆心地に日の丸?

放射能のマークだろうに・・・・


クジラみたいな形だな~~


形いいな~
でも・・・3000度では 鉄は1500度で溶けます~

原爆ドームのらせん階段 グンニャリだったな~~


助けて~~といわれ

助けたくてもな・・・

解説のおじさん言っておられた

「熱い空気を吸い・・腸までやけど 内膜が剥がれ落ち」

腸は長いから~バケツ1敗の…下痢・・

そしてなくなっていった・・・・と


悲惨な歴史

平和の塔の先には、平和の象徴のドームが・・


おしゃれな 標識

わかりやすい~


今では観光地

おしゃれ~~


広島もドームの周りは 平和の願い

反核の意識は高いな~

会場の意識は 驚くほど低かったな~~

やはり時間がたてば衰退するか?

忘れたころにやってくる災難

注意しないとな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿