淡路島・・・探索開始・・・

地図じゃ小さいが~出かかった~

何でも想像は・・・違うということ

基本、我の目で見るべし~~

レトロな双眼鏡!
500円!

四国側で停車の予定が~~

渡っててしまった~~



ここは、兵庫県か?


並べ~~の大声に 一気に逃走!

残ったのは・・末っ子のマロンちゃん!1.5歳 女の子

実はこの子、超ビビりやさん・・知らないところで うろうろするほうが
怖いらしい。
ノーリードでも1m以上離れず・・(笑)

ここは島?  思ったよりでかい・・ぞう~~~~



 
 ライムちゃん 確保・・・間もなく2歳!


長旅で・・疲れてるね・・・顔が

鬼瓦が怖いそうです~

淡路島 瓦の産地 400年の歴史~

素晴らしい 

鬼・・・こわい~~~

瓦の島・・・震災の際は、酷かったんだろうな~

明石大橋も建設中で・・・10cm予定より伸びたらしい。

自然は、恐ろしい・・その次は、人間がこわい~~


何で鬼瓦があるの~~

産地でした~~

玉ねぎも産地だそうです~


未来の懸け橋だったのね?

下りないと・・通過だけ

下りると  感激の自然がたくさん

放射能も少ないし~~

でも少し  高め

このあたりなら0.01~0.05のはず


自然界にもあるからな~

正確なCPM装置速く 導入して

復興支援したいな~

2つで校正 あってるな~~




0 件のコメント:

コメントを投稿