ウエストジャパンモーターサイクルSHOW

福島と同じ、放射能被爆地の広島での
東北大震災と同じ日に開催の広島のSHOW

3.11 あれから1年

世界の日本の平和の祈りの署名活動

原発被爆地ふくしまから日本の原発をなくそう

署名活動

多くの署名 ありがとうございました。

広島は原爆世代は・・・意識が高く

2世代 3世代は7、 歴史の1ページのように思えた。

大きく復興した広島

福島はこれから~~~


反原発は、平和の証になるのです~~


地味な与一君も~~質素に・・・

被ばくハーレー



署名ありがとう。

「俺~~神戸で署名したで~」

日本に広がってる

平和の祈り

募金もありがとう~~

形のある募金

新しい目標は、放射能計測器を・・・

それを活用して、安心を提供~

放射能は、避難ではなく・・・逃げるという 意識を持つこと・・

福島以外で事故が起これば

逃げなくてはいけないことが 前提~~



土地が違えば 人も変わる?

7hさん も 福島を応援中!


与一君の超ミニモデルも いいがもしんね!



これが ええ~~な~~

純正のカギ用



VIBESに掲載の メイドイン福島

これも、7hさん作って~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿