福島第一原発の…現実!!

知ってませんよね?

悲惨な現実を!

とても分かりやすい TV 番組を

見て・・・ビックリ どうするべ~~?

再起動のおかしな哲理・・・!

4号機の他人事ではない現状?


ん~~その通りだと思うな。


そうです~もしかすると

おしまいなんです。

燃料棒空気中に出た瞬間 そばにいる人

即死じゃ~だめだろ~~~

手におえないじゃないの・・・

あらら・・・・

再稼働なんて言ってられないじゃないですか?

危機的な状態じゃないですか?って

爆発以来~何も進展の無い

危機的状態なのに

みなさんが勘違いしてるだけのこと!

逆に真相解り

爆発後より危機的状態

これからも同じなので、

解決法すら無いのです。~~

4号機安全対策工程表は、着手来年の12がつ!!

それまで、持ってくれるといいのですがね?

来年の12月までに地震が起きると・・・

福島から~300km離れた 東京までですよ!

対岸の火事でなくなる。

福島県人 生き残るだろうな~

対岸は、安心しきってるので

逃げ遅れる~~たぶん!

現状を把握ください。

そんな危険も解決できないうちに

被害地で7割反対なのに

 
多数決の民主主義
7割無視は・・・赤の国?


本気で再稼働の話を

頭おかしいんじゃないでしょうかね?

以前からいい続けてますが、政権が変わろうが


この問題の許可した長とその関連の方は

末代まで責任を取ってくださいよ。

「福島の復興無くして日本の復興はない」・・・と就任時におっしゃった野田総理!

原発停止の方向性をおっしゃった野田さん・・

このころは、なり立て
原発なくす勢いだったのは・・・

偽りの姿だった~

「こら~~ 毒飯食ってどうするの?」
そんなに食いたきゃ 
毒米 たくさんあるだろ~~

長たる者・事情が変われば・・国民に問うべき?

亀井さんが好きなわけではないが、一度はいた言葉は命を懸けて

守ってほしいね?

0 件のコメント:

コメントを投稿