じりじり・・・と~原発再稼働!

近隣お方を中心に・・日本全国 声を高らかに

再起動は~~~だめだ~~~と言わないと・・・・


何度も言うが~~4人で話して何になるのよ~~

福島原発の時、あれだけ白々しく 隠ぺいした方

4人に混ざってどうすんの?

におおむね適合OK!  大まかでどうすんの?

    おおむねとは?
[名]だいたいの趣旨。あらまし。「―は了承した」[副](概ね)その状態が大部分を占めるさま。だいたい。おおよそ。

だそうです~~~


こんな重要なことを・・・おおむねはね~べ!!

言葉の使い方で…国民を 小ばかにしてるな~~特に枝野君・・・

ただちにの…次は・・おおむねかい~~

だいたい・・おおよそ・・適当・・・あらまし  で、 こんな危険なマシン

大丈夫なわけないだろが~~これでもか!まだまだ!これから~~だろが・・

ボケ・・カス・・アほ~~~ですね?



ベントの設備を平成27年度に設置するなどとした工程表27年にベント設置?! 

設置してから動かせよ!!

工程表?  民主党のマニフェストみたいに 次々バカバカ言い訳 変わるやん~~

陰で糸ひく・・原発族~~~

惹かれてる奴らも 同罪!!

次の選挙では・・・脱原発方向の方でないと・・当選しないだろうな~
陰でも影でもいいから・・・信念をもって 行動されてる方は
堂々と・・・名を上げるべきですね!

大体にして、使用済み燃料の問題を解決できないのに、

危険性があるうちは・・駄目でしょうね??

困った人たちですね?

残念ですが、体験して身に迫らないと わからないんですね?


若狭湾 原発事故シュミレーション!!


大飯~再起動して

又、15基を動かしますか~~

安全は…神話だったのにね・・

まだ懲りず  動かす!!


おっないね~現実的だな~~

これでも・・・原発に頼りますか?





0 件のコメント:

コメントを投稿