JOINTS2012・・・・・④

福島県から  参加!!

南相馬

ダックテールさん~~


白は・・難しいのに??

まとめてある~~


シリンダーのフィンもたしたのか?+++

溶接の上手な店なんですよ~~


グリップは…もちろん神戸~~


2型をステップに~~~

こうゆう~発想が大事!


もちろんキックも!

くるくる回る~かけやすい~

見た目だけの糞Partsとは ちがうのにな~~~



白にグリーンがいいな~~


白もうまく使えば 高級感抜群!!


このフィンいいわ~~


インナーチューブ  つないでる!


足を取ったのではなく! 
ネオンの演出を

参考に撮らせていただいたはずが!

足にピントが合ってる!


通路狭すぎ!!!

どこを通っても渋滞。

遠くからでも

反核旗はめだつな~~~~!!

あらら、手前には 本場からのゲスト様の

背中が!!!

かっこいいですね~~


もう少しだけ

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿