JOINTS…前日~~

みんな…サクサクと  用意を~~


段どりいいな~

金かかってるブース!制作中・・あれー お世話になってるとこだ~~~



このシリーズは  嫌いでない。


ファニーさんに 頂きました~


役に立ててくださいと・・・

ありがとうございます~~


こんな感じ



夜の散策~~~

キャバレー多いな~~


居酒屋に行きたいのにな~~~~



やっとこさ…発見!!!


懇親会が始まる~~

原発誘致の地のやさしーい人民

若狭・・高浜の人と方たちと

原子力 明るい未来の エネルギー・・・と

信じさせられ  爆発されて 人の住めないところを

造られた やさし~い

福島県人と

強力な原発反対の応援団達との

コミュニケーション  の集い会~~

だぜぇ~~~~

いらね~・・・ぜぃ

あぶない・・・ぜい~~~ぃ

賛成派 おほだぜ~~



こんな名のドラマあったな~~~~!


ゴージャス!

最近のKUSUTOM SHOWも 派手だけでは

目立たない~

ご~ジャスにしましょう!

だぜ・・ぃ~~~~


反核隊 急接近してる~~~~



このあと・・・・・熟女にエキス~~

吸い取られ

入口で3500円と言われた・・はずが

出口で

7000円だったぜぃ~~~?

JOINTS当日

ボケタロー

だぜ~~~



柴田の夜~~


0 件のコメント:

コメントを投稿