JOINTS2012 開催~~~

あいにくの雨!

残念

しかし、凄い行列~~~




会場前・・
この行列・・会場になっても

行列は続続!!!!

会場前…入口も OK!

関係者続々入場~


駐車場のバイクは…雨で ざんねんだな~~~~

2010年に 参加したときは・・奥のドームだったな~~~


会場と同時に  凄い~~~ひと!


この光景の少しあと~ものすごいお客様で

身動きとれぬほどに・・


署名ブースも 遠くからは・・見えぬほど

反核旗は はっきりと・・

どこからも見えました。


2010年のも・・展示いたしましたが?

今回は、大変興味を持っていただきました。

ある方は・・・ボートの手すりに・・・・
ある方は・・・ドアのノブに・・

ハンガーかけに・・・と

限りない~使い道?

ハンドル・・マフラー・シーシーバー

トラックやろ~のはしごに~~ 巻き込み防止の材料に

手すりに~~




一部 署名用紙が、写り込んでおりまして

個人情報が確認できましたので

急ぎ  訂正いたしました。

大変失礼いたしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿