福島原発~10KM・・・の 惨劇は続く~

1年間 原発から20km圏内は立ち入り禁止だったところ!!



走りながらの撮影で・・ぼけてますがあしからず

雰囲気のみ確認くだされ~~

貴重な画像なのに糞の撮り方 ご勘弁!

タイムスリップしたかのような

これは1年前の光景~のまま

原発も改めて酷いことをしでかしてくれたんだね~~


はるか先の壊れた堤防の隙間から
白波が見える~~

おおよそ2km先なのに

放射能のせいでそのまま・・放置!

日本の中にこんなところがあることがおかしい。

原発のあるところ

すべてこれ以上の可能性がある。



強固なポンプ小屋のみ残っている

この辺りは、60戸くらいの集落があったところ!!

地盤沈下で 水も引いてない!!



高いところの家?

一体何メートルの津波が来たのか?


海から3KMはあるスタンド・・惨状のまま・・


海!!?? この先2kmが海岸・・
海岸線が変わってしまってる?
もちろん 水面の下には 集落が!!



海に沈んでいく ガードレール!


この広大な場所が・・海になっている??



今は、海岸の被害にあった家!

海岸までは約2km!!



後で聞いた!!!

この家箱根駅伝の神様

今井さんの生家らしい。

壊れてる高さまで津波が来たんだろう~~



ここまでは…天災

しかし、ここからは…人災

原発~20KMだった警戒線

この先・・上り坂のところ

浪江町の界 原発~10km

原発~15kmの小高町!

原発の恩恵のない街!!

地震が来て・・大変なことに
海から3kmも離れてるのに
津波まで来て

どうしようもなくしている最中!!

突然・・・放射能避難命令!!

急いで避難!!!

どこに行けばいいのもわからず

右往左往~~

一時的と思い・・・

そして、1年

これから先も・・どうなるかも見当つかない。

1年後・・・規制線は解除されても・・

自由に入れても・・もう 死の街

居住は許されていない

廃墟の街!!








誰もいない町に 夕日が 何故か! むなしい。


有名なお菓子屋さん!!

気持ちが伝わってくるな~~


この光景 今あっては いけないだろうに



誰も裁かれず!

数十万人の人たちが

困らさせられているのに

誰もおとがめなしの 原子力発電事故?  

事件!

これは現実です。



0 件のコメント:

コメントを投稿