食べないで・・応援を!!!!

被災地の産品を食べて復興支援【大人のレストランガイド】

なんて・・あったので 覗いてみれば 福島関連ののもしくは 料理屋の

HPへ・・・福島県産に関しては・・何の告知もない・

世の中で 食べて応援というのは・・何でもない農家までも 困っている

観光にも誰も来ない~~だから

安易に食べて応援しよう・・・などと!!!

検査していないものはNG…モニタリングはだめ!!食べないでほしい

確実に害のない物は・・普通に食べてい頂きたいのです。

検査して毒は・・加害者に請求し  毒でないものは 御墨付き流通してほしい。

都合のいい基準値でもNG!  誰が見ても安全な数値なら~~

それを料理屋さんが、率先して活用すればいいのに、復興支援の明示のもと

集客してるだけでは、復興にはなりませぬ!!

農家がかわいそう~応援したいのであれば・・御墨付きの農産物なら倍で買ってあ

げ てください。

計測しない物は・・話のほかです~ 測らないでだめ~~・・も 説得力がないかな? 

福島県の漁師さん 船も直し とる気満々も考え物ですね?

海の物 山の物 採るにしても 採らないにしても 売るにしても 買うにしても

100%測らないと・・放射能汚染地域の やるべきことじゃないかな~~

簡単なことが・・やるべきことはやる! 必要のないことはやらなくてももいい!

私も、宮城産の  カキだって 100%検査 数値を告知し 数量的に
安全と お墨付きの物なら ガンガン食って応援しますよ!

安全基準値でも体に毒でなければ…ですが?

0 件のコメント:

コメントを投稿