まだまだ…高い放射線!

30Km県内の立ち入りが一部解除され~R6号も原発~25kmまで・・行けるように!

一時帰宅で…浪江に帰る型に同行した方は、波江の自宅そばの・・草むらで

25マイクロシーベルト・・・原発~1KM位まで行ったそうですが、100マイクロシーベルトはあるそうです。 恐ろしい・・日本の一部にこんなところが存在するとは????

枯れたコスモスの背丈 目線よりはるかに高いらしい?? こんなに伸びたコスモスは
異常だと言っていたらしい。 これまた恐ろしい話!

和牛があちらこちらに・・これまた異様な景色! 驚いたことに 丸々太ってるらしい。
自然の草で??? 放射能の草で・・・
何で殺処分しなかったかと?聞くと  牛体実験してるとな・・・定期的に殺処分研究!??

それもな~~~広島のピカドンの後も 米軍の建物がたくさんでき 人体実験研究してたそうな?

チャンスと考えるか  残虐と考えるか??  怖い日本がここにある~~

もっと怖いのは…この状態は 数十年 どうしようもない状態で 続ということが怖いな~~

ここにきて・・原発近隣から~「4号機もたないと~~~」「逃げる覚悟しとかないと・・」 あちらこちらから…聞こえると~~ 出元は・・原発復旧作業員~~だというから・・リアル  私の聞いた話も・・・クレーン作業員やしい  怖い話だな~~

だから・・いらないのです 原発は・・

0 件のコメント:

コメントを投稿