いい話になることを祈るよ~~

日本のハーレーのメーカーはアホやね~~

行方不明になった方・・見つかった!!

それも海外で~~ すげ~~

良かったね!!!

しかし、GW・・日本政府現在捜索中!!

メーカーが、パソコンたたけば解ること!

休みだろうが!、夜中だろうが! あほ社員

夜中でも全員徴収のレベル。だろうが?

震災の時もそう・・・海岸でHD見つけたバイクのステッカーで

販売店に通報したのに

なしのつぶて!

しびれきれてメーカー!

連絡受けてません!

詳細教えて・・連絡待ち 随分かかる~~

ようは・・他人事  やる気の問題だな~~

そういう時に 動かなくて いつ動くの??ボケ~~

高い買い物してるのよ・・・もう少し考えろや~~

商売抜きにしても

金だけ取る奴

バイク乗りの害の奴 害の店 害のメーカー

死んでください~

当事者の気持ちになれば・・解ること

オーナー見つかり元気でした~

とりあえず・・・良かった良かった!!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120501-00000402-fnn-soci

この後が大事!!

「日本の依頼にカナダ政府答える・・善意の輸送船
仙台港に無償で運搬・・有志一同でオーナーの下へ」

なんていくといいですね!!!

力になれるかどうかは、解りませんが

縁があれば相談くだされ~~

人間金は欲しいが・・・心意気が大事!!

0 件のコメント:

コメントを投稿