久方ぶりに・・まじ見!!与一君の部分見・・


このファンネルは・・いいない~

見てて惚れほれ

この光の筋は~

絶妙なアール

ヘリは無いのに 錯角写り??


アイドリング ロングねじ

これまたいいない~~(いいね!)


この隙間感が好き~~


チョーク作動時のこの!この!隙間

たまりませぬ!



べろ~~~~~~~~んと

ガバッ・・・・・・・ト

ただ広がっていては このアールな光はみえないだろな!


Eでも・・大神戸ファンネルなら〇


この磁石 東電のばらまいた毒くらい

ツヨ~ク ひっつきます。


復興応援缶バッジ!!!

なんと 100個の 応援頂きました・・・

ありがたや・・ありがたい

しかし、100個の 制作 

今少し お時間ください~~~。


いいね~~~!!


S&Sじゃないみたい!!!


この隙間ですよ~~

問題なのは、このぼけた写真~

すみません。





天下の㊑も中国製になる時代!


最終モデルに弱い日本人・・

カブ買い

荷台にコンテナ積んで

おやじにへんし~~~~~~~ん


0 件のコメント:

コメントを投稿