ニューオーダーチョッパーショー2012 神戸 九


時間を見つけ写真撮り
トリアエズ! 歩きながら・・・ぱちり・・・後でゆっくり見る作戦!!

これ!かっこいいかったな~~

与一君と同じ 鬼のハンドル・・ええね~~

色もシックに決まってますよ~
Rフェンダーぎりやね~~

ドラムブレーキも 自然です~~



コノエリアは 別の香りが~

いい香りです~~


Rフェンダーの鎖具合!
雅に演出ではできない 永年劣化!!
もちろん アワード!!
パッと見た時よりもう~無敵でした。


ディスプレイに課題ありやね!!

壁が無いと 雑然としすぎ・・

棺桶も中途半端!!

インディアンコルデアの使いまわしでした~
つちにうめるしかないね。


これが、ビルダーチョイスの車両
70’を醸し出している出ないの!

見た目よりも細部に手抜きなしドス~


これは、現役なの!!! 


又、つくばにいかんとな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿