ニューオーダー 壱

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012

開幕~~

今年は、2号館!



午前中は、入場少なくて心配!  午後からは 流石 ごちゃごちゃでした。


凄い人 人 人!!!!



地元のディーラさんも入口にど~~~~んと・・

HD神戸さん


HDのスタートは、ディーラさんからか?

初めから、超カスタムもええよ~~

隣りは・・・・寺田モーターさん

老舗です~~もちろん 新車~旧車まで
普通に対応してくれますよ~~



そして 会場に入ると

すぐに・・・どか~~~~~~んと 

NICEさん

いいね~~37ナックルレーサー

何ぼスンのかな~  おかださ~~~ん
演出がすごいな~~~

岡田社長に、頑張ってくださいの応援のお言葉を

頂戴・・しました。

だんだんと・・被災地にすむ 悲惨な顔になってきたな~



ふぐすま~~は、 哀れで危ないがんない~~

県内のイベントは、遠方からが少ないらしいですね!

37レーサー

スカイパークで走ってくだされ~

昨年は、零さんの レーサー走りましたね~~

9月にドラックレース第4戦が ございます^

しかし、神戸の方は…なんか違うな~

体験をもとに 応援されてる~~

会場でも・・神戸も復興しましたから~

東北できます~~~から

頑張ってくださいと・・ありがたや~

しかし、福島は 相当むずかしいな~~~

原発さえ  人災しなかったらな~~


0 件のコメント:

コメントを投稿