ほんと・・・馬鹿だね~~~

核分裂が連鎖する臨界に達する見通し・・・だと

福島はかってに臨海してるわ!!

こんな・・恐ろしいことを人の手で スイッチを・・

でもな~~暴走したら 人の手では・・・誰の手でも 止められない。

ならないと・・解んないだろうし  金が絡めば 身に降りかからない様に 薦めるんだろうな。

稼動した原発の近隣の方は 気の毒だな!!


ここが怖くなくて 何が怖いのよ~


基本 大飯には 福島の俺でさえ 行きたくねェ~よ・・

観光はへるべな~~~

そんなものよ・・

事故前と状況が違うのよ。

福島のおかげで、日本人 放射能に詳しいので

うそと 言い訳は 通用しないのでした。・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000102-mai-soci

0 件のコメント:

コメントを投稿