スマイリー2012


放射能問題が・・・何とか開催!!
応援の方がたくさん~

開始まえから・・続々と

何か感じていただけるといいのですが?


ぎりぎりの準備で、各方面の方に、多くご迷惑心配を
おかけしましたが・・

何とかこぎつけました。

感謝感謝の2日間  ありがとう~~


チャリティ・・の門  このゲートが、大事!!


受付ブースも・・気合が入る!!


MCメンバー・・ボランティアスタッフ様 

お疲れ様でした。


反核旗も2枚並び  復興の思いは 万端!

復航応援団 神戸の河田さんも

超遠路応援に~~サンクスドス

神戸グリップの直販と 超人気のナックルTは、みんな痺れて購入してましたね!

VIBES編集長もナックルオーナーですので 勿論! 購入!!


ここは、飛行場!!

禁煙は厳しくお願いしてました。
喫煙所がコミニュケーショの場になってましたね?

一方! 禁煙区域での マナーの悪さ!
くわえ煙草も目立っていたのが残念でした。

この場所スカイパークは、キャンプは出来ないところ!
何故! 燃料及び期待などがあるから・・

そこを・・何とか許可してい頂いている。

時間開催は、開催の内容による?

ただの禁煙ではなく・・絶対きんしなのだ!

後記燃料は、揮発性が高い 非常に危険なもの


大神戸さんの ブースを スタッフが守る~~


かっちょいい車のライドオンもありました~

古い歴史はええですね~~


常設のステージ!

音響を準備しただけなのに、沢山のステージの応援で

ありがたかったでした、

ありがと~~~

心あるミュージシャン!!

勿論 100%ボランテイア


ラップあり フラダンスあり
ロックンロールあり

もう最高でした


2dey 述べ 400名の参加 

ありがとう~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿