スマイリー2012・・・・


ベンダーさんも多種多様!!
沢山出店いただきました。


キジマさん かゆい所に手の届く部品が 勢揃い~~

真鍮の絞り部品には、驚きの

日本の職人のお仕事!

国の界の島を欲しがる 人民様には

まねの出来ない 領界!!!!!


革とシルバーのお店!BCGさん・・


地元福島県から~  元気に ビッグバンさん~~

放射能防御のカラスマスクが 超人気です~~

勿論!VIBES岩手にも・・出没決定!


こちらも・・超地元のVELOCE MOTORCYCLES
ベンツBAN・・・ええね~
代表は、元A級レーサー 早いでぇ~


赤いテントは、いわきのロールアッパーさん・・

復興を願う福島人!!

左隣は・・・歴史の部品一杯の ブリーズさん

ハイススロ 参戦! この場で決定!

いいな~~~


飲食ブース 宇都宮から
M/キッチンさん~



青空市場・・・地元の安全野菜 果物を
新鮮直売!!
昨年の教訓を生かし  今は、全農家 品種ごとに検査!

福島市の果物 野菜には、放射能基準以下だそうです。

何でも・・食べて応援はNG

基本は、毒は・・加害者に請求 安全品はおいしく食するです。

こんな簡単なことを せず、 モニタリング検査で

信用を失った 県産品!

犯人は・・県の長!


スモークハウスさん・・・
スモークチキンが絶品!
後で食うつもりが、ありつけず・・後悔~
MCから・・スモークハウスさんより
協賛まで 頂きました~~

この提灯・・・ええね~~



涼しげな 細工~~こんなのが 大事なんです~~


コカコーラの冷蔵庫  ええね~~  ホス~イ

珍品マニアには、たまらぬ一品!!


青空市場さん  笑顔はサービスですよ~~


一般のイベントでないので・・・
家族ずれのイベントでないのに・・・
応援参加 出店 ありがとうございました~

このイベントで、購入した 機器は、参加いただいた型に

優先的にお貸しいたします~~

0 件のコメント:

コメントを投稿