あの時から~すべてが狂い始めた~



うなだれる・・ライダー

首からは~いい大人が・・病気でもないのに!
放射線治療をしてるでもないのに

ガラスバッチを下げている?
本人も・・おかしいと言いながら~


疲れやすい気がする?

チェルノブイリでは、事故後 脳が委縮した報告があるそうです。

何があってもおかしくない

人が作って、 人災によりばら蒔かれてしまった

人間の力ではどうしようもない物質!!

どうするのでそうね?加害者は!

どうする気なのでしょうか国は?

じりじりと・・だらだらと・・なるべくやらぬようにしか

思えない!

被害者もいろいろな被害者に振り分けられてきた

被災地の被災者たち

今後はどうあれ 多い少ないはともかく

一応の保証は進んでいるようですね?

避難地域の方は、一定基準の保証を現状では受けている

収入の保証
御見舞金
その他不利益分の保障

先のことは、注視しながら応援が必要なんです。

本来、避難地域でなければならない地域も
忘れてはいけないのです。

普通に生活してるから逆に怖いんですね?

現況を知り 基準を理解し どうするか?

福島県は、いろんな被災者に分かれてきたようです。

救済されなければならない、被災者は・・
沢山いるということ

それを、1つ1つひも解き 本来の姿にする応援も
大切なんですね?~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿