2012 DRAGE GEME ・・・・


 
2台並んでの スタート がいいですねぇ~~
これは、アスタリスクさんのじゃね~!
確か・・バイブズの表紙のビーチクルーザーじゃね!
 
見たことあるバイクが、全開してるのも楽しいね~~
  
 
みんな格好から 入り込んでるね~
 
おぅ~! 手前のは・・これも見たかったシ~ン・・・

 
金城スペシャルは・・攻撃戦闘機じゃね。


これは、早いでぇ~
 
威圧感が違う~それなのに派手さがないのが・・いいえ!
 
よく見ると  なかなか!

 
B~~~これだろ~ このファンネルも無敵だな~

 
ステッカーも最強!

 
強力なステカが! こちら側にも・・

 
軽そうな? ホイルで 戦闘!
 
すきが無い! スタビも完璧!

 
この形の類似車なし!
 
2回目待機中!あと2回走る~~
 

 
 

 
B用  大神戸製 アイドルスクリュー 役に立つね! 

 
 
 
 
 
ドラッグレーサーチックでないのも・・・いい~~ね。


走る~CHOPPER  いいで!
 
 
もう少し!  放送でもりあがればな~
 
た~だ  見てる!
 
た^だ・・・走る~~


 
2倍モード  ボケル~!
 
望遠欲しいな!

 
早そうな ナックルは・・NICE!


 
遠くに!!   小田原番長のバイクがあるという!
 
有るわけないじゃん!  と 
 
似てる奴?
 
いいえ! いるわけがない 番長がいた!!






 
FLでも・・・前傾でなくとも
 
早いのは早い~~
 
格好決めてても・・
遅いのは遅い~~
 
これが、いいな~~
 


 
 
金城さん 並ぶ! 2回目の走行!

 
遠くからでも・・・怖い~~
 
この時間帯 気合入れタイム!

 
頑張って~~ 心で・・伝達

 
たんたんと すすむ~~


 
余り信じない私に 本人を連れて来た~
 
本当に・・・番町がいた・・ 



 
金城さんが コースイン!

 
 
バーンナウト!
 
いいおとしてるな~~ 


 
 
 
 
 
いよいよ!  2回目  暫定!  クラス1位
 
ロケットスタート!

 
2回目お疲れ様~
 
何と自分で記録更新!
 
スタート時の 案内放送!  
 
残念!!
 
連動してないのかな?
 
緊張の一瞬は、息を止めて
 
ど~~~~ん?

 
よく来たね~
 
キックシャフトにトラブル抱えながら~
 
400mだったら 番長の早いでぇ~  秘策の2〇丁のの スポロケで!!
 
ねじり切れてる!
 
恐るべし! 番長キック・・
 
けられたら死ぬな~



 
帰りにお寄り予約!
 
小田原から~4台で・・・


 
以外に少ないな~~


昼から~仕事!! もっと見たいが 帰途

0 件のコメント:

コメントを投稿