2012 NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW

凄かったなぁ~~
 
内容が~~~~~~びっくりしました。
近年 利益重視の動員の為だけの、SHOWの名の
 
なんでも見本市~~状態を
 
ブチヤブリ~~
 
 
昔、H-Dが少なかったころ
 
何でもやったハーレー屋が・・専門分野に分解された~
 
ツーリング系\\
キャンプ系・・
CHOPPER系が
 
交わらなくなって来た~~
 
SHOWも系統ごとにされた方が
 
良いと思います~~・・・だ どうでしょうか??
 
そんなこんなの・・会場内に
 
中身がこんなに濃い所に
被災地応援隊のブース!!
 
ベンダーに見えますが、商売ではないのです~
 
こんなに揃う・・愛の応援グッズ!!
 
どう見ても 商売かな?
 
違うのに!!!!
 
一角が、復興応援グループ 各店!
 
 
暮れのHOTRODでも・・支援隊ブース 8連横並び~~希望中!!
 
あとは・・主催者の心意気次第~~かな?
 
どうか!よろしくお願いしますね?
 
頼みかすから~~・・・ね!
 
暖かい応援の実りが…まずは・・国と同じ 線量計とベクレル測定器
 
1SETめ 導入!!
 
流石に中部名古屋の室内は、数値が少ない 安全地!
 
でも 油断 不安は計測にて取り去ることが・・今度はできる~~

 
数人のお客様が・・・うちの子供を…測ってください~~
 
やはり・・子供を持つ親!!
 
名古屋でも不安?
 
計測して喜んでいただけました。
 
そうです~~~こんな使い方をします。
 
イベントなどで応援ください。
 
イベントによっては、ほかの方から ショバ代を
 
頂いてますので・・
 
特別扱いはできませ~~~ん
 
なんていわれますが・・
 
答えは・・・
 
はぁ~~~~デス!
 
私たちは、ボランティアの活動です。
 
経費をかけてまで・・募金はしません。
 
おかしな話になります~~

 
目で分かるように、看板造らないとな~~
 
復興!
 
缶バッチ募金!
 
収益は、復興支援のプロジェクトの役に立たせていただきます。
 
現在は、「放射能汚染地域の子供たちに安全な土地を~」
の活動をしており、高性能放射能検出器をじゅんびいたします。~~
 
 
書かないと・・
 
書いても
説明しても
解らない方が
いる限り
原発はなくならないでしょうね?
 
復興支援をだしのイベントも困るけど
 
触れもしない イベントがあるなら
 
ありえないいと思います~~
 
 
SPEED AND CUTOM SHOW 
 
 
ご協力ありがとうございました。
 
多くの署名と・・缶バッチ募金62100円の募金を頂きました。
 
もしも、ショバ代が 50000円なら~
 
私たちは何の為に・・・
 
いいえ~募金していた抱いた方
 
もう、あほ臭くて 募金はしないでしょうね?
 
 
2012.10月のVIBES MTG を一区切りに
 
署名をアホな国に 訴えます~~
 
 

 
協力支援店様も全国に多々増えております~~
 
これが、、現況の姿だと思いますが~~
 
ファニーさん 反核Tに 
 
オリジナルの愛の缶バッジ!
 
きまってます~~
 
美しい~~

 
 
北海道~はるばる~~
 
JANK RIDE さん~~ 
 
オリジナル缶バッジで応援~~

 
およよよ~ 41くん デェスプレイ機・・
 
鉄製 神戸クリップ・・・ええね~~~


無敵のグリップ!

 
今話題の・・・・禁じられた 反核旗!!
 
どうも~ この旗を掲げられては 困るところが
 
あらわれ始めている~~
 
意味を間違えられているようだ~
 
悲しいね?
 
反核 広島 長崎 福島と
 
放射能汚染にさらされた場所!
 
反原発~脱原発~~では・・核がある限り
 
解決できない?
 
根源を断たなければ・・
 
反原発などありえない 現実!
 
赤の日章旗を黒くし 核には核を
 
これを赤くし 核も 赤く
 
なる願いを込めた・・未来の愛の旗!!なのに
 
核をいじられると都合の悪い方を
 
見分けるのに解りやすい旗・・・
 
これからも 掲げさせていただき
 
拒否の際は、理由聞かせていただきます。
 
今の世論が、この旗を目立たなくさせていると思うのですが・・
 
どうも、都合の悪い方もまだいるようです。
 
残念!

 
夜なべして制作した POPを忘れ!
 
7thさんに 書いていただきました~
 
ありがとうざます~~~

 
他人ごと・・・と 対岸の火事・・・と
 
お思いの方には・・
愛の缶バッジは・・
 
こんな風に ボケボケに 移るんでしょうね?


 
 
 
 
美しく見える方~~
 
罰は当たらないでしょうね?

 
支援隊・・・常識は心得ます~~
 
余りの広さのご提供のブース
 
飾りには置きましたが・・・・展示のみ!

 
硬い話は…この辺で~
 
ロッド章で ドキッとした! GMC
 
一宮ナンバー
 
又お見えにかかれるとは

 
 
 
ありゃ~~~
 
いいいいいいい~~~~
 
俺の中の1番かな?
 
名前を聞いたのに忘れた~~1965年式???

 
お~~~~~
お姉さん・・・改造されてます~~
 
エロイ~~
 
この芸術??? 私のレベルでは
 
解説不能~~
 
でも! 素晴らしい~
 
ケツが凄かった~~
 



0 件のコメント:

コメントを投稿