ふくしまスカイパーク リンゴ祭り!

年に1度のスカイパークのお祭り!

2日間支援隊 活動させていただきました。

勿論! 原発を無くそう署名・・

愛の缶バッチ募金活動!




ディープブルース 室屋さんと!

福島市長・・・殿! 


室屋さん  何回見ても 凄いですね!

ご苦労様でした。

福島市長!さんが・・・

見学に・・

復興支援隊の前に・・・

「市長さん~この署名の数・・見てください~~」


言ったら

鳩が豆鉄砲状態!

その直後 無言の無視で 支援隊の ブース 通過!

それを見ていた 被災市民!

「爆発当時!逃げた市長だから」

ん~~

そうだった・・・・

それも悲しい~~

ふくしまの方々は、もう少し怒らないとね。

10000人以上が集う 福島市で開催されるのイベント!

市長が・・側近と2人で 多くの市民の前に現れても

誰1人も 詰め寄りもしない  町!

平和なんだか? ボケっとしてるのか?

もっと、現況を怒らないと・・

平和なところに錯覚してしまう~~のです。

沢山の子供がいましたが

誰もマスクはしておりません。

除染はしても・・移線ですので

せめて・・子供には予防のためにマスクをしてほしいですね!

CPMの計測器

325CPM

導入後最高値!

テーブルの上でswを入れたら・・

スカイパークは 後日正確に計測いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿