スカイパークで、バイクのイベント~~

 
入口を入ると・・・!!
 
除染中! 福島市は、県の除染講習では
除染が出来ないのだ~~
 
なんで?   濃いから~?
 
3日間の福島市講習会を受けないと??
 
県外の復興便乗業者 阻止!?
 
どちらにしても無駄だなぁ~~
土曜日曜は、作業ができないそうなぁ~~?
 
なんで~~
 
 
実施業者も大変なのです。
 
年間1mmシーベルト以下にするのが目的・・
 
1時間0.23μ以下にしないと ならない~~??
 
無理でしょう!
 
看板の前で・・車の中で・・
 
0.24マイクロシーベルト/h!!
 
外は何ぼなんでしょうか?
 
除染も10アールに内 9.9アールを除染すれば
 
しばらくは 、低線量になるかも
 
しかし!
 
0.1アールを 除染しても
 
1回風が吹けば・・元に戻る 無駄な作業!
 
凄い人だなぁ~
 
流石! 大手雑誌社 主催!  告知度がすごいな~

 
車内で 0.24μ/h

 
バイクで復興イベントより 多い~~
 
もったいないなぁ~
 
地元にはほとんど告知なしにて

 
珍しいのも・・きてるな。

 
おっ! これは・・レザーワーク マルモン号
 
良いね~



 
 
藤井様~~の ホットドック ベンツ号もいた~
 
「カンバッチおやじ 浮いてますよ~~」なんて
 
言われるほど
 
場違いの模様~~
 
 
 

真ん中はガラリ~~
 
沢山の人がいるのに!
 
フルに使用してるので 場所が広いのです~~

 
流石!  メーカー様は !!

 
国内外のバイク 有料試乗会!
 
国産+アルファ~は 強気だなぁ~~~
 
滑走路広くていいのですが!
 
ただ走る~試乗会楽しいのでしょうかね?
 
500円払って 試乗!

 
外車は…火事場・・のみ!
 
人が集まる H-Dは 呼ばれない~
 
HD独り勝ちなので、ビレッジ エイト~~
 
なんだよ~~元HDJの偉い方が・・
 
外車のメーカーできてるやん~~
 
それじゃ・・試乗会もやるわな~ 
 
YOUTUBE見るまで解らんかったなぁ~
 
ごっつく世話になったの がっつり返したかったなぁ~
 
でもいいか? 被ばくなされて お帰りに~~
 
あぁ~残念! 1.7mmシーベルト嗅がせたかったなぁ~
 
刑務官も塀の中ではおおいバリまくり~
 
シャバでは恩返しに「びびりまくりやそうなぁ~」
 
 
500円の大人の遊園地みたいねすね?



 
購入前まで、乗れなかったバイク?
 
試乗会を始めた HDが バカ受け!
 
今や、常識 国産のバイクも 大型店は試乗車がある良い時代
 
混合で、試乗会 いいことですね?


ここが除染中ということは、年間1mm以上の場所
 
入り口の看板 気にならないのかな?
 
現況を告知 把握 納得の入場がほしいね~ 
 
やたら・・旗が 掲げてあったなぁ~~
 
地元の復興支援団体に
 
声をかけてくれよぉ~~~~
 
流石!  雑誌社のイベントは・・
 
むらなく~各けん~集まってました 
 
 
ここ、 天空の空港は 広いんです~~
 
果物を運ぶために 作られた飛行場!
 
今では・・・別の有効利用!
 
放射能汚染区域なのに
 
県外から~聞きつけ~どんどん
 
地元と無関係のイベントに使用される~~


ステージでライブも・・・・興業か?な

 
奥まで遠い 42mmで撮影で 充分!

 
なんか国産と言っても
 
いろんなジャンルがいるので・・
 
異様な雰囲気を 醸し出してました~



 
これだけのイベントに便所! 行列・・

 
 
HDいても・・おとなしめ!




 
すげぇ~な これ!
 
アメ車好きですが・・これは別物。


 
帰りがけ Pの屋外・・・0.63マイクロシーベルト/h



 
地面で計測! 
 
この計測は、妥当ではありません。
 
線量計は、あくまでも 空間線量です~~
 
だから・・CPM計測器が いるのです~~
 
空間線量では正確に、現況を把握できないのです。
 
一応 地上10cm 0.84μ/h
 
換算だと400万Bq/m2
 
今度正確にcpm測定いたします。

 
同場所 車内で…0.24μ/h
 
除染作業後であれば やり直しの数値!
 
除染バブルと言われてますが!
1回やり直し…少し痛い~~
2回施工でツーペー
3回で赤字だそうです~~
 
これからも、偽装計測が増えるでしょうね?
 
何故! 不可能だから・・・

 
来場する方には・・現況告知
 
来てる方は、現況 認知で来場が 必要ですね?
 
 
正確に計測する為に導入!
 
真実を暴くつもりもございません。
 
正確に計測して告知するだけです。
 
これからも、安心安全のために
 
汚染地域を 計測告知いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿