エボスポにBキャブ装着~~

 
 
ショベルにBキャブが、一番好きですねぇ~~
 
 
しかし、今回 エボスポに装着してみる・・・
 
凄い迫力だなぁ~
 
ぞくぞく・・・する キャブレターですね?
 
先日開催されました・・2012仙台ドラックゲームでも ショベルに
Bキャブ 大神戸ファンネルの
 
金城スペシャルが・・・クラス優勝でしたからね?
 
ん~~~~~~~~~ええね!
 
大神戸ファンネルが更にいい~~~~
 
 
いいね~~~
 
意外にすんなり・・・・
 
あれぇ~ もっと困難でないと やりがいがないな~
 
ドカーンと出っ張り!!!!
 
凄い存在感!
 
 
と・・・・
 
思いきや~~~!!!
 
付けたい~~予定の
 
大神戸共榮圏の
 
スペシャルアイドルスクリュー
 
付かないやん^^^^^!
 
ぎりぎり・・アイドリング調整不能!
 
アイドルスクリュー装着不可能・・・


 
いいや! それは困る!
 
成せばなる!
 
多分
 
付かない部品の装着
 
ドキドキしますね?
 
ポンと付くのも重要ですが!
 
ぽんと付かないのも大事です~
 
 
 
BUELLのエンジンに テスト! 装着したときには
 
OKだった!のに?
 
ビューエルにも付けたいけどな?
 
今は、エボスポ…次は ゴムスポ!
 
 
萎縮した脳みそ
 
もみほぐしても
 
思いつかない
 
放射能拡散
 
汚染地
 
悲しいわぁ~~
 
 
そして、
 
検討の末
・・
 
よっしゃ~・・
 
修正してやったわぃ~~~~
 
全然! OKOKOKOKOK!

 
 
カッコいいし! 回しやすそう!
 
やはり H-Dは、 アイドルスクリューないと不便ですね?
 
いまどき ドライバー穴にさして・・・
 
落とすわなぁ~
 
だいたい肉で・・邪魔だし・・
 
無きなしの金で買った
 
高級なドライバーなんて
 
落としたもんでからは・・
 
先が破損すれば・・永久保証の品
 
現物がなければ
 
保障にもならないし
 
1週間は機嫌悪いだろうな!
 
 
こんないいもの付属は
 
すてきだ
 
 
親切だなぁ~
 
1ミリ長い~~ステンレス製 強化スプリングまで
 
付いている~~
 
凄い!
 
これで・・ストレートネジだろうが?
 
テーパーだろうが・・無敵です~~
 
装着のときには…くれぐれも慎重に!
 
ピヨ~~~~~ンと とばすと
 
物凄い時間がかかる場合がありますので・・・

 
詳しくはこちら・・・
 
 
 
 装着~~~~
 
素晴らしい
 
エボスポにも見事付きます~
 
大神戸製~Bキャブアイドルスクリュー
 
何の問題も…ございません。
 
ノープログレムでごじゃりました。

 
ロッカーカバーも角を取り 丸く研磨! 
 
 
 
実物は随分違います~~
 
 
調子に乗って
 
ピカピカのアルミファンネルから~ 
 
 
鉄のパーパーに変えて 

ドキドキしてました~

しまりましたねぇ~~

 
光らない方が、格好いい場合も
 
あるのです~~~
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿