放射能汚染・・真剣に考えなおそうよ~~


その通り~~~!!!

ホント・・いい加減 今と違う 対策しようよ~~

http://funnycustom.blogspot.jp/2012/11/blog-post_3050.html

良いことをおっしゃっております。
 
その通りでございます~~

測っても測っても・・・あるんだから~~

量はともかく~~無いか?  あるかと言えば・・ ビックリするくらい!

問題な数値が、 あるんだから~~

有効なことをしてほしい~~

見てください~~ 日々が過ぎるほどに  減るどころか!

空中浮遊  拡散してるのですよ~~~


福島は…どこを測っても・・・少ない数値は 無いのです~~


 
こんな機械 あちらこちらにありますが!
 
数値が違うの意味ないですよ~~

 
普通にこんな数値!
 
避難地域でもなんでもない一般道!
 
990CPM
 
 
飯館の一般通行路だと!
 
道端で・・3.5kCPM=2200Bq/m2
地上線量30μSV/h
 
 
計測していて気が付いたこと!
 
福島県はどこを図っても 数値の少ないとこはない!
 
のです。
 
この機械を、群馬県に持込みましたが、
 
生活圏では、3ケタを示すところは
 
移動したところでは、無かったのでした。
 
福島県は違います。
 
何とかしましょう。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿