殺人罪じゃないのか?

http://factf.exblog.jp/15178491/

殺人罪じゃないのか?・・・・と  町長  そう思う~
この言葉を浴びせるべき人は誰なのだろうか?・・・と・・・・まさにそう思う!!なぁ~


 
事故から~10カ月後に・・思いを語った 波江町長!

それから~1年たった 今でも・・・責任を取るのは  誰なのだろうか?

時が過ぎても・・・忘れることではないし・・・きっちり 責任を

取らせるべき!  

福島県民は・・・・全員が移住できる環境にないし…これからも

気合入れて戦わないと・・相当難しいだろう~~な。



ホールボディカウンターも 福島県では 計測した結果も ぼちぼち聞こえてくる。~

ガラスバッジの集計の話を聞いても、あまりピンとこないのが…実感だなぁ~

http://www.city.fukushima.fukushima.jp/uploaded/attachment/7576.pdf


福島市在住 結構仕事で 県内の高濃度の所に 出入りしている方!

ホールボディカウンター 700cpm・・

伊達市の設備やさん・・・ガラスバッチ計測 3か月集計!

ガラスバッチ0.2ミリSV 年間換算0.8ミリSV・・・?  ホントかな!
これがホントなら年間1ミリ以内・・思うツボだな? 
しかし、 あるか? 無いかだと・・有るからね!

やはり・・・許してはいけない 被害地!

戦うことのできない 放射能との 葛藤! 年々拡散した放射能が 日本中に
2次的・3次的に空中拡散してるのが心配だね?

0 件のコメント:

コメントを投稿