HODROD 展示会 横浜2012

 
凄いと思いますなぁ~
エボスポが変身してる~
意外に手ごろな素材であるのに、イメージを変えるのは
難儀なモデル!
うまいな!
 
およよ! 一発で解る 凄さ!
 
頭の中を見てみたい~
引き出しが一杯あるんだろうな!

 
このマシンも きっちり 造り込んである。
 
マフラーのアールも美しい~~
詰めるところもしっかり詰めてある・・・ナロー?詰めたのかな?

 
隙がない~~

 
素敵なフォルムだね~

 
凄い迫力ですね! 
 
タイムスリップしてきたような~~ 
当時ものうまいな~

 
ミュージアムでも見てきたけど
 
当時のブルー難しいんですよ~
 
意外とみどりだったな!
 
あ~~ミュージアム行きたいな~
 
今年は110周年で 世界各国から
集まるんでしょうね
 
日本からもツアーが8月にあります~~

 
当時の雑誌から 抜け出たようなマシン!
 
現代でもかっこいいですね!
 
何十年後にSHOWに出してもらえる
COPEERってすごいね~~
 
長瀬君がこれに跨り~
「関東では、マシンが似合うのは俺だ~~」
言ってたなぁ~~

 
凝りようが半端でありません~~
頭が下がります~~ 

エンジン掛けてたけど 凄い~~!
 
搬入時は「津波のときのように」
 
繰り返し 会場ではエンジン始動禁止でっす~~
翌日、主催者がかけてましたね!

 
腰下  UL!
 
ナンバー付けて 乗りたいねぇ~~







0 件のコメント:

コメントを投稿