MOONEYES CAR&BIKE イベント2012

ツインカムはデカいね!
 
迫力のスプリンガーFAT
 
進化してますね。
 
 
RODEOさんもいろんなバージョンあるのね? 
高級なでえすぷれい!
 
拳骨頭ばかり見てると
やけに新鮮~ いいね!

 
 
綺麗な色使い~
 
FAT! 

 
ギラギラに 更に~~ まぶしい程! 

 
白もいいね!  ほっとします~

 
どうも気になる4速フレーム
 
クール・・・

 
アメ車は・・・・なるべく見ないように・・
 
欲しくなるから~ちらりと・・・
 
でも・・いい~~ 

 
この年代の形良いね?
私は・・この形で エンジンが新しい奴いい~~~

 
光のエイジェント! じゃまだね?
 
会場は意外に明るいので ライト要らぬほど
 
20000円のブースに 電気代8000円
 
どうかね?
 
 
CARの方は 何処に行ってもガラガラ~~
 
部門別に集合してないので…見にくい~ 




 
仙台・・・・アスタリスクさん

 
こってるディスプレイ~~
 
見やすいね~



RADROD・・・
 
ラッドロッドトラック 欲しいなぁ~

 
凄い人人・・・
何人入ったんだろう~~20000人?
 
2日間開催も検討してほしいな?
 
内容の料金も¥2000-が妥当だな!
 
2日間で¥3000-だろうな~
 
そんはしないと思うな!

0 件のコメント:

コメントを投稿