RODSHOW 横浜2012

ぎゃ~~
 
綺麗だなぁ~~
 
これは 、1か月前には サフェーサーだったはず!
 
RISE小林氏の手がけた ペイントですね~
 
昨年は、ナックルのロングで・・アワードをGET!
 
RODSHOWアワード ペインターじゃないですか?
 
今年も~~いいね~
 
 
どうなってるのか?ちんぷんかんぷん!
 
絡み合うマスキングマジック!
 
凄なぁ~

 
モールデイングも大変そう~
 
後々割れないパテ技も~~隠れてる~
 
厚く塗れば割れる~ 下地が大事~~
 
すべて 当時方式!
 
現在の手法& 部品を使用しては・・この形には
 
ならず~~ 匂いもしなくなる~
 
確かに 色は マブイが・・
 
一番大事な アウトラインが しっかり
 
検討されているのが すごいなぁ~


後方のCHOPPERも同じ色だね?
 
見なかった!残念!
どなたかのガゾウアップ期待す~
 
おなじみのマネキン!
 
何回見ても・・・ほしい~~

 
真正面!
 
ほそい~~
 
過去に1つだけ制作した・・・
 
幻のスーパーナローのツイストスプリンガー25インチOVER!
内内幅確か?100mm
そんなこともあった~
最近見てないが・・・元気に走ってるらしい~~
 
今度!取材したい~~
 
昔風の・・外灯・・・ええね~~


 
 
そして、なんと!この車両 今年もPIK!
 
昨年は、ナックル・ハーマン・インベーダー
 
 
マネキン 福マネキンか? 触ればええかった~~
 
2年連続!!! すげ~~~~
 
やはりハーマンか?
 スーパーナローハーマン~~ 欲しいな!!
 
 
ちなみにショベル与一君のピンストは
 
 
小林氏によるものでした~~
 
おめでとう~~~~~
 
エボスポ 錆朗にも 書いてちょうだい~~~~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿