YOKOHAMA MOONYEES CUSTOM SHOW2012

Corecrewさんの エボソフボバー
渋いな~ よ~く見ないと そんなバイク
細部まで仕事してるな・・
フロントホイルは・・ナントロッカーの物を流用している
意外に・・クラシカルなホイルなのね?
 
上手い~~
 
 
エボスポ?・・・に見えなかった!
 
拘り・・手をかけたところが・・部分的には見えてない!
 
背景をシャットアウトしたのも 正解だな・・
 
1ブースだと 覆うのも 限界があるから~むずかしい~
 
個人改 らしいのが 又すごい!
 
ショックの位置 オイルタンクの形
他の部位も ほとんど 手が入ってる
 
凄い~~いい~~ GOOD!

 
およよよ~~~
 
6ケツに目が !
 
手前にバイクがあるのに
 
自然にZOOMしてる・・ごめんなさい~ 

 
素敵なバイクの背景でした。
 
やはり・・・背景 シャットアウト!

 
大御所!
 
いい仕事してるね・・
 
同じ素材でここまで違う!
 
第3極の スポーツスターだな~
細かい所と造形美 素晴らしい~ 

 
マフラーの取り回しも一歩誤ると 全然格好良くなくなるから
 
面白いんだねぇ~
 
うまい~~~〇流石!
 
ディスプレイも いつものごとく・・お見事
 
やはり背景をシャットアウト!
 
見せたい物しか 目に入らない~~技!
 
意外に使いやすく しっくりくる オーリンズ!
 
多くなったね?

 
 
オーリンズと聞くと・・~なんか硬いイメージが?
 
逆なんですね! 通常は柔らかくて 足つきもよく
乗り心地 特に道路の継ぎ目がほとんど感じられないのです。
 
低くすると硬くなる イメージが無くなります。
スポーツスター ロー用 ¥77000-
少し高いけど カスタム度〇 乗り心地◎
 
え~~なんですが?
正規取扱店デス! 相談を
 

 
脱線から~~RODSHOWに戻り~~
 
カスタムを見せるのには・・ストーリーが大事!
1ブースでは・・背景シャットアウトも 限界があるなぁ~~

 
凄い混雑の1Day~から そろそろ 2Dayも良いかもな~~
 
MOONさんは、意見を取り入れて 進化してるので
 
是非期待したいね?
 
背景も~みなさん考えられて ほとんどが!!
 
凸凹の開場をすきっとするのに・・
 
1m位高さの後方の背景は 壁にしたら 良いのではないかと思います。
 
余り高い~大げさな バックボードは 禁止した方が
 
良いかもね?
 
せめて 上限制限でハンドルの高さでいいと思います。
 
★★
 
この画像は・・・2005年 HOTOROD SHOW
 
ある出店SHOPの搬入時の全景!
 
所が!
 
開催日もこのままでした!
 
はい~~~~~?
 
同じ金で場所を借り・・どう見ても最悪の仕打ち!
 
出店者の意識の無さと 主催者の無管理に 絶句!
 
まるで 小道具の裏方!!
 
 
この翌年より~このようにしないように・・
もし、発見したら 黒い布を有料で貼らせていただきます~
バージョンアップしました。
 
意見を言われて 改定するのは大切なことですが
 
言われないようにするように考えて行動することの方が重要です?
 
当然! 苦情をも良しいれても 対処せず!
今度からは・・・・と???
 
もしも、私が 主催者なら・・当然!
詫びて 返金でしょうね?
 
 
 
原発事故をおこし やっちまったことは 責任も取らず
今度起きたらちゃんとやります~~~みたいな!
 
今度起きたら 大変だし 今度は今度です~~
 
 
 
少しずつ進化してもう~全貸切の規模の RODSHOW!
 
2日間開催!
 
他もろもろ~~
 
 
 
さ~どうする~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿