2013年の偏西風は南下!!

今年の冬は・・寒いなぁ~~
 
偏西風の影響らしい~~これまた 難しい話・・・で 地球規模のお話ですね??
 
先日のソビエトの隕石もっ凄かったな~~~3分遅れの 衝撃はもすごい~~!!!
 
 
今年は寒く・・・ペットも大変だ~~~~
 
にゃんこの全員の固まり・・猫団子も初めて見たし! よほど寒いんだろうな~
 
わんこも・・今年は、全員服を着せても・・ストーブの前で固まるし・・・
 
ん~~  震災から間もなく2年!  又、天地異変なければいいのだが~~~
 
 


わんこ・・・冷たいフローリングの上で かわいそうなので・・座布団を1枚支給!
しかし、当然狭いので 強い順で占領! 弱い奴は ほんの少ししか! 座布団の
恩恵もらえず…それでも ストーブの前からはあ慣れない程の寒さ!!なんだなぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿