缶バッチ!!!~~


ボケー・・・・としてた~2013年の始め!!
水を得た・・・カンバッチ作戦~~
2月7日に・・・久しぶりに制作させて頂いた~~

RISEさん~~
http://baddevils-choppers.blogspot.jp/2013/02/blog-post_6.html



ビックリしました~~ありがたや~~~  ありがとうございます~~


MAIL頂きました~~

「先日、送っていただいた・・バッジ 小の方無くなりました・・・時間のある時に追加・・お願いします」・・・・・と

すげ~~~ねぇ~~  RISEさん~~~
2年連続! HOTRODSHOW アワードペインターは・・ちがいますね?

もう!!! 何が何だか????

 
今回から カンバッチ募金の 旗の手作りPOPを
 
お送りしましたが?
 
強力のみなさんに送ㇻせて頂だこうろうかなぁ~~



RISEさんも・・・・

小が人気ですか?・・・今後の展開も考え中でございました。

確かに・・小32mmは 付けやすいですからね? デザインが細かくなければOKです!
細かいデザインは 57mm がお勧め!デス・・

お手伝い・・協力頂いております方々が凄しでも 楽に・・協力していただいてる方に少しでも多くの方に、賛同いただく為に・・・と 32mm~始まり 57mmも  そして  ただ今 楕円を増殖計画中です。
又、 募金をしやすく・・・ワンコインカンバッチ募金に・・・57mmは・・今までと同じく 1個500円募金に
小32mmは、1個の場合今まで通り1個300円募金・2個の場合500円募金では・・どうかなな?~~
~??なんて 考えておりました。 ん~~大が2個で1000円? ?? 同じやん~  むずかしい~~~

今後とも・・・SHOP様の ご当地 バッチ   イベントなどの支援バッチ 個々のオリジナル支援バッチ
の ご協力・・・よろしくお願いします。

カンバッチになりそうな画像・データを頂けば・・・お望みの個数 種類を 1個から 無料で制作送付致します。  あとは・・・カンバッチで 募金活動に 協力頂けば〇〇〇です。

もうすでに全国の協力者の方々の、愛のカンバッチが 存在します~~ ご当地バッチでも 募金活動 の協力も 勿論OK!  です。  ご協力いただける方には、  連絡いただければ お望みの
数を 送らせていただきます。 請求先 buell@r5.dion.ne.jp  まで・・・


宜しくです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿