復興支援グッズ・・・・ランドセル~



復興支援ランドセル~~キーホルダーが 支援グッズに仲間入り!!
 

子供も願う~未来の平和!

被災地の子供の安全を 願いながら~~少しでも安全なところに・・・

危ない所を…どのくらい危ないかを  探り

NO-NUKES ランドセルで 未来をアピール!

募金グッズで仲間入りです~~~

空は 赤・ク黒 各1個500円で 提供!

 
100円玉が…5枚入る~~非常の時に
 
役に立つかもしれない
 
NO-NUKESランドセル~~
 
すでに500円入りの物は、1個1000円でお願いします~~?
????
 
そうです~結局! 同じですが?
 
気持ちが違います~ね・・
 
 
なんでしたら~500円入りを1個 ご協力いただき
 
ランドセルの500円で
 
空のNO-NUKESランドレセルをもう1つ ご協力いただいても
 
ありがたいです~  え~~~!
 
小学生のお子様が居られれば
 
非常の時に役立つ最大500円入りの
 
核反対ランドレスが有効かもしれません。
 
え~~~~~!
 
重さで、落とさなう様にお気を付けましょう。!!!
 
願いは・・・叶うかなぁ~~~~~
 
ん~~~~~
 
 
 
 
双葉町長さ~~~~ん
 
言っちゃいました~~~
 
福島県は! 住めるところでありません~~~
 
はぃ~~~
 
でも・・・さんざん 交付金付けだからな?
 
町長は目をさまっしても 議員さんたちは
 
次なる交付金に 目の色変えて
 
まともになろうとした 町長さんを
 
不信任案・・・
 
悪に染まっている所での
 
民主主義 多数決は 恐ろしい~~~
 
東電の今更の嘘~~
 
嘘はバレマス~~
 
言い訳しても 説得力・・・0 
 
何故?
 
嘘だから~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿