許せない面々~~

間もなく震災から~2年!
そして・・・爆発・・放射能汚染から2年~~


30年は変わらない放射能 無駄な戦いをしても
変わりようがないんですよ?

無駄な金が増えるだけ~~

2年前の国の姿勢と対処対策 説明・・・は 1000年過ぎても許せまい~~~

http://daikoube.blogspot.jp/2013/03/blog-post_7844.html

どうする気なのかな?  当時の方たち!

政権が替われば許されると お思いか~~~な?

戦争でも・・・戦争犯罪者が作られる~

戦争犯罪者=戦犯

原発でも ことを起こした責任者 対処した責任者 などなど

原発放射能犯罪者=原放犯

放射能拡散に関係する 裁かれなけばならない悪者=原放犯

許せない・・原放犯はうじょうじょいるなぁ~~

放射能汚染なんて 知らんぷりの 元与党で 今は「の党」 どもも

打ち首獄門 さらし首じゃな~~
復興はないじゃろ~~

だから・・・根本放射能汚染地に復興は不可能なのよ!!!

これからも~不適当及び不正な放射能関連に従事した者も極刑にしなければ・・・!



被害を受けた人々は 浮かばれないだろうに・・・




これでは終わらない 放射能汚染!

ここからが~始まりだから・・怖いんですよ~~~

新潟の方が…先日 言っていた・・・悪いけど・・・不憫に思うけど かわいそうだと思うけど
協力はするけれど・・・・基本!他人事! 対岸の火事だと!

それは、本音だと思う!

それじゃ~ あの阪神大震災!  あの時? 行ったか 見ていて 凄いなぁ~
かわいそうだな~~ コマッテルダロウナ^・・・と言いながら 

あなたは・・・なのをしましたか・・・と????!!!!

だから・・・自分たちの地域では・・・阻止できるのであれば・・阻止しなくては
事故は、必ず 起きるのです~~~~

余りにひどいことが起きれば・・・・捨てられることを お考えくだされ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿