HOTROD CUSTOM SHOW2013・・・・



もうすぐですが・・・楽しみですが?  まだまだ  作業中!
間に合いそうもないです~~

マフラーもピーズかけて・・・カドニューム メッキ風!  そうです  偽物ですが!
ものほんの角入むメッキは  いたいいたい~~で よろしくありません。

大神戸グリップは、汚れないように 心つかい~~を スタッフが・・・
気になっていた ショックも後方に  オフセット! もう~~ すぐやん~~~



もう~ 間に合わないかもしれない?

出来る気がしない!

間に合わなかったら、 ごめんなさい!・・・と くま吉 作り!

バイブズMTGの時に・・始まった年末の構想!  頭だけユリキャラ!
はじめは、業者に・・・頼んで うはうは  だったのに

見積もりしたら~~ 頭だけで 20万!
 マジカイと 自分で作るかと 思い始めた  浅はかさ?


材料も高い?  いろいろ試しているうちに もうHOTROD!


ほとんど削る?

出来る気がしない!

ん~~~


くま吉   非公認 ユリキャラ!  頭だけ  作戦! 
今年は、  バイクそっちのけで  頭 製作ちゅう!



もう、時間がありません。  たぶん 間に合わず・・ペコリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿