2013年 横浜 RODSHOW ~~四

早いもので~~もう あれから1週間だったのね?



ゲストchopperデイブ様 車両! 早いの好きなのね?路線変更カナ・・・しかし、スプリンガーのTOP高かったな?桁が間違いてたのかな? あれが 正真正銘のプライスなら 気がふれている!  イメージちゃん時なのでイブさん~~


しかし、・・・・今回は凄く疲れたなぁ~~~~

1週間は、朝起きれなかった・・・こんなに疲れても 痩せないのが 一番がっかりだけど!!!

2番目にガッカリは・・今回は 耳が付かれたな?

今でも~耳に残ってる!「5時半になりましたら、会場がしまします~~業者の皆様は 5時半まで
退場いただきますようお願いします~~」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ず~~~~~~~~~~~~~~~っと リピートで 大音響で
放送してたな。 早くかたずけなければと思えば思うほど うるさくて 集中できなかったな!
何回同じことを言ってたんだろうな?

4時ごろから始まって~~最低1時間は言ってたな? そのかいあってか? みんな 急いで
出て行った。主催者様から見れば 大成功! 出てった人たちから見れば 追い出された感が
満満かな? ・・・・・・と言うより  うるさいから  早く出たかっただけ?カナ・・

ワンローさん・・・相変わらずマブイの造るのね! シンプルでいいなぁ~~ ONELOの看板でなく???
車とバイク分けるのかな? 


翌日は7:00~開場~~準備 準備と 宿でも6:00朝食で 6:30出発 会場へ・・・準備するぞ~~~
と・・・・・・しかし、今度は 早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~コール!

早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~早く準備してください~~時間前に開けますよ~~~~

今年も・・又、昨年の再現!

流石に・・・・意見を言う 気力も 湧かなかった! 

 進歩が無い?というより  朝からうるさくて 集中できず・・・来年は集中力を鍛えて行かねばな~~ 


せっかく頂いた 学習能力 活用しましょう?

凄いな~~仕上げに留め何処が無く・・気合が入ってる~~新旧の融合!何ぼかかるのかな?


しかし、ちまたでは・・・追い出しアナウンスよりも・・時間前会場のアナウンスよりも 「真夜中の騒音よりは・・・アナウンスの方が よっほど ましだ~~~と言う声もあったな!

遠方からおいでの方も「夜中に寝れないのでコンビニに・・・一睡もされてないような・・・

人のことを批判する場合では 無かったのでありました・・・・

人間 反省と向上心が大事です~~~~!!   言うは如し! やってる方は大変なんです~~~よ~~


未来的な・・・ポストモダン! 凄い気合が伝わってくる~~「どんなもんじゃい~~」かな?


他にも・・・駐車場問題・・・・スペースの不正確さ問題など 例年よりも 多くの苦情が聞こえてきた
2013年でしたが・・・後ろを教訓にしていただき 来年を楽しく 期待します~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿