ドラム再生~~

スポークの取り付け部が!!! 破断~~
 
ヨーク見ると ハブにもクラック!!
 
リペア部品が無いので 捨てるしかないなぁ~~~
 
こんななこと あるのかな???
 
みんなどうしてるのだろ~~
 
ダメもとで 溶接してみた・・・
 
余りのショックに 破断画像なし・・・
 

溶接 肉盛り・・・研磨~~~の繰り返し・・・ゆがむのが怖いけど・・・

時間をかけて・・何とか

トリアエズ! 使えそう~~傷跡はあるものの 治るもんなのね~~

使えるまで使いましょう!  念のために ストックが必要だな~~


中古で探すしかない 部品! おかげで 2個も ストックしてもうた~~~~

41ナローサービカーのパーカー無も届いたので…ブレーキは ハンバーガーに決まりだねぁ~~~





4ナロー3本目! サービカー2本目   3本目はメッキなのです~~ショベルリジットに・・・・

サービカー1本目は、エボスポに・・・


41ナローの完成車をずら~~~~~~と並べれみるか?なぁ~~~・・・・

もう~~~惚れこんでしまったのかな?。何事3台?

0 件のコメント:

コメントを投稿