続~~汚染地域 帰還困難区域内の国道6号線が許可書無しでの通行が可能に!

 
本日から~~自由に通れる 国道6号線!!
 
2つの疑問
 
ゼンリンの地図にも、福島原発の表記が無い?
 
不思議ですというより 驚きです。
 
元々が、秘密基地なの?
 
紫がかってるのは 20km県内の危険地域なので・・・赤い線が本日より自由通行区域
 
 
国道6号通行運用の変更の地図にも
 
危険な原発の表記は無い?
 
主役を記入しないでどうするんでしょうか?
 
F1サイド通過時は、凄いらしいです。
 
営業不可の果樹園や公園・・未だ不必要な漁業協会・牧場の表記は残したまま
肝心の原子力発電所はいずこなの?
 
 
赤ペンでF1の敷地を表示しました・・・
実はすごい広さの敷地なんですよ~~
 
以前見に行ったときは ほとんどが樹林でした・・・
廃炉なんですから~有効活用できるでしょうに?
 
 
もう1つの疑問
 
昨日までの通行許可書の取得場所と発行場所は なんと!
 
長崎!  おかしな話ですね? 
 
原発関連は・・・原発村組織なのかな?
 
除染も何か 原発村なのかもしれない?
 
2つの疑問 なんで~~誰か 教えておしいです。
 
オートバイと歩行は不可です。
 
 
放射線は~~車でも遮蔽いないのに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿