放射能おんち・・さま

いらないのは・・放射能
手に負えないもの

みなさん意識が足り無すぎですよ
こんなに
困らせられたのに
時間が経つと
どうにかなると思う気持ちは
わからないでもないドスが・・

これがなかなか 消えない物質
もう少し 自覚しないと

異常なのです今の現状

本日、メーカーの方から ご心配のお電話

モスモス・・さくじつのじすん・・大雨??

大丈夫?  なんて

ほんとありがたい・・メーカー殿の しんぱいすてるふりふり・・

地震以来・・一度も来てない 我が会社

それは・・放射能が怖いから

こちらも応戦!
{いやいや・・こちら場大丈夫ドス・・}

放射能の方がやばいですわ・・・と言うと

もう少しで止まりますから~  なんて 言った え~マジかい

あほな方です・・危機感ゼロ 
こんな方が 放射能を広げるんですね。

わざと・・もう 仕事どころじゃ 有りません・・・・

避難準備してます・・子供も少なくなってます~

と言うと・・・・そんなご冗談を・・・子供は夏休みですから~~~

なんて 言ってた アホな方でした。

危機感ゼロ

多分・・ほんとに 避難したら

商売失敗 逃げたの???ナンテ 思うんだろうな??

そして、被ばく避難なんて 知ったら 

何で・・・なんて言うんだろうな~

あほだから

福島市民様 他の方は ともかく
 当事者が 自覚し 本気にならなければ

捨てられますよ~

世の中から

http://www.v-monster.co.jp/wp-content/uploads/a02b209f86e4f80914734b3c2b459ff8.pdf


原発から24kmの避難民の方からの
頂き物

ひまわりの写真

よーく見ると 1本のひまわりが 上を向いている

この写真を撮られたのは昨年

そして、撮影したところは 

津波で流された

そして、放射能に 犯されている

何か・・・この 上を向いている 向日葵

「上を剥いて歩こう」・・・といっている

復興の向日葵か


新しいカメラも 少しずつ


慣れたものの・・・まだ難しい

でも 少し 後方が ぼけたか?

はまっているカフェラテ 

うまいな~

でも、エスプレッソは

私は

NGでした~

顔お見れば 酒類の差し入れ

お気ずかいは ありがたいが

顔に似合わず

あまり酒を好まない

ブラックコーヒーの 差し入れ

ありがたいが

糖分ゼロは ちときつ~い 倒れてしまいそう~

真っ黒は 苦手だ

少し 黄銅色が 好きですよ。

でも

糖尿病は 持ってまセヌ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿