ギャ~  日々凶暴に・・・・

被災地の方々
    そろそろ 心的障害が発症
        そりゃ~なるでしょうね?
            共謀になる方・・
                バイクなんて乗る気がうせる方????
               
放射能ふりかけられ さらに 凶暴化・・

酒に・ギャンブルに 逃避する方

許せないのは 被害被災に乗っかり ゆうゆうとしてる方・・
        もしくは、立ち直り 初心を忘れてる方・・

ダメですよ~みんなが 治るまで・・自己中禁止です。

いろんな話が、飛び交う 情報化時代・・・

こんなアホナ話・・耳にしましたよ~

「9/1~HDの新しいモデルが解禁になり 各専門誌に紹介されている
新しいハーレー」
バイク雑誌の方が試乗して 変更点 乗り味などの体感を紹介している

しかし、販売店の営業 メカニックは、紙の説明しか受けてないらしい。

要するに・・見たことも・・触ったことも無いものを 知ったかぶりぶり
お客様と同レベルで・・どうやって売んのよぉよ~

「おい・・兄ちゃん 新型どれよ~どんなのよ~」
     なんて  怖い方来た ら びびっちゃいます~

いや・・いや・・購入予定の方本気で検索してますので
なめなめ~は・・殴られますよ~ こわぁ~~い話~~~

{気おつけよう ふざけた話に ボコボコ注意!}

昨年まで、開催されていた 車両説明会は廃止だそうな?
やらなくてもいい説明会を今まで、実施していたことになる。

そのほうが 無駄なような気がしますな~。

これから先・・各方面から 多くの 文句 苦情の山必須か~なんてね?

はい~~~~ 売るやつや 知らないのに うるな~なんて
思うのは、わたしだけ?

現に、本を見て バイクヤに行っても 客のほうが詳しい うそでしょ~~

何で・・・噂によると システムの簡素化 何でもかんでもアメリカ方式
全国の販売店を集めた 新車発表会も なんと 2012年モデルの展示
たったの4台らしい。

嘘でしょう・・・と みんな言う ぽぽぽぽぽぽ~  でもほんとらしい ポォポポポポン

それで、売れる?売ろうとしてる高飛車メーカー 落ちの一途でしょうな??

これだけ円高  輸入業者は 儲かんないはずないべねー ボケカス

アグスタなんて、円高になったとき 80万下げたのに・・・・


ハーレーもっと下げろ~よ  

まさか
雅か

雅か給料あげてね~べな~  なんてね
 ぽぽぽぽ

アホな奴らの アホボケカスタコナスなお話~

現況を学び 知り それから真心を持って先を見据え
人の心で接すれば みんな幸せになるのよ そんな行動しろ~~~よ~

そんな方は、まず 放射能の勉強をどうぞ・・・・
http://www.youtube.com/embed/vD8Jha1Ddqc

0 件のコメント:

コメントを投稿