福島の放射能は・・今どの位 危ないのか?

原発爆発後・・どろどろの対策

後手後手の対応

隠ぺいだらけの情報

聞いた事の無い物質の名称とデータ

?ベクレルが安全安心? ?シーベルトがダメ・・いい?

何がなんだかわからなく 詳しく説明すればするほど

難しくなり・・解らなくなる現状

これだけでも解決の糸口は、掴めていない悲しい現実。

最新のデータと情報を元に、過去のデータを参考し

申し少し しっかり 本気で考えてほしい。

パット見 危険区域だとわからない現実と避難するにしても
すぐに行動できない現実が、ブレーキになってしまっている
悲しい現実。

いくらおっかない現実と過去の出来事を重ね合わせて
説明しても 現地は動かない・・

年間20ミリシーベルトを 1ミリシーベルトに基準を戻さなければ
被爆地の復興は無い 現状が 悔しい。



























事故から25年のチェルノブイリは・・今
http://www.jiji.com/jc/v4?id=chernobyl-tmi0001

チェルノブイリの炉心溶融事故の4号機はコンクリート製の「石棺」で覆われている
近ずくと5.24マイクロシーベルトで「ピッピッピー」らしい
通常の50倍の数値超えの放射線? 年間45ミリシーベルトOVERなのです。

ここで気が付いてほしいのは、この場所はこれから先も

住民の帰還の見通しさえ不明であり困難な所であることを・・

http://www.jiji.com/jc/v4?id=chernobyl-tmi0002

そして、私の居る所がこんな数値なのを


ここが、避難区域でもなく 被災地指定でもないことは

確かにHOTスポットだとしても

現に、チェルノブイリの石棺に数値より高い数値の

所に 何事も無いように居住生活してることが

おかしくないんでしょうか?

確かに年間20ミリ 1ミリでなく もっとあることを

これが、現況なんです。

このような場所は、福島県に腐るほどあるのです。

もし本当に、知らないのでしたら

早急に、対処してほしい。

知ってるのであれば、これは 犯罪になります。

罰していただきたい。・・・・・

たすけて~
助けロ~
Help Me~

「わたし小さいので、放射線浴びまくり」
もともと少ない寿命どうしてくれんの・・・わん

0 件のコメント:

コメントを投稿