世の中の動向は さよなら・・原発

それにしても・・・6万人はすごいな~

http://daikoube.blogspot.com/2011/09/blog-post_5675.html

恐れ入りました・・

6ヶ月過ぎて

これからは、反核運動まっさかり~ですね・・

その地に 反核旗 が 無いのは 寂しい

身の回りの放射能で

あっプアプしてては、ダメですね?

大きい放射能イベントには・・・これからは

反核 武亥者旗と大神戸旗を 掲げます~




もちろん 防護服に  反核旗を バックプリントにて

Tシャツは 反核T  に防護マスクと反核マスクで

アピールします~~

ノーベル賞受賞者が 動くと ちがうな~

パチパチ・・・パチ でアピール
 
放射能は要らない

さようなら原発と放射能・・・

原発が無くなるまで福島を忘れないでください。

何で・・・原発をなくしたいのかを

忘れないでください~~~

無くなるまでは・・廃絶運動と放射能復興支援活動を

やめる訳には 参りません・・・

日本国民 賛同者で 頑張るぞ~~~~と

えいえいお~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿