毒は・・撒くのは 犯罪です~

やりきれなさは・・解るけどな~
作らないと畑が・・ダメになる~~~~
でもな~~1年や2年で 無くなるものでもなしし~
農家が悪いわけでもないし~
何処にぶつけていいか~困惑してるのだろうけど~
毒を撒いたら~ 犯罪なのよ~
被害者が何処を撒いても~犯罪・・
被害者が・・加害者になる瞬間だね~~
被害は・・東電に請求すればいい・・
しかし、100%は出ないだろうが・・
だから・・その部分を何とかする為に・・
みんなが、 頑張ってるのよ~
放射能食って 放射能の所で・・我慢するのに 頑張る必要は無い
基本。放射能とは戦えない 逃げるのが基本 共存は出来ないのです~~
放射能を我慢し頑張る必要は無いのです~
行政もおかしい 作付け規制地域~ 禁止区域だろ~
都路は、緊急時避難地域・・ 多少だろうが補助も受け
保証も出ている・・避難もできもで来た場所だ・・
この男性だって 何らかの 保証は すでにされてるはず・・
ダメだろう~~
こんなケースが出たら 廃棄しろといわれても どう廃棄する
燃やせないだろう 不法投棄?放置・・捨てられないだろう
行政が・・東電が 回収すればいいのだろうよ
管理しないと・・何らかの形で出回るだろうよ。

この農家の方も・・農家の苦悩苦痛は 全国に届いたと思う。
しかし、毒を撒くのは 死刑にひってきしますぞ~~

現状を・・・少しでも・・いい方向に尽力してる 福島県の同胞が
同じく見られてしまう。
他県から 応援している方たちにも 大変失礼な話になる。

現況を把握し 良い方向を 模索していただきたい。

http://gurepon.iza.ne.jp/blog/entry/2491249/

0 件のコメント:

コメントを投稿