戦闘機?・・・戦闘ヘリ・・・

航空自衛隊 山形6飛のUH-1J

民間のイベントに登場するのは
ありえないのです。
何故

この地
フクシマスカイパークは・・
あの
3.11~
もの凄く活躍した場所なのです。
救援物資が被災地に
送られ
途中の燃料補給基地として
又、
原発が
ドカ~ンと行っちゃったときも

核爆発

放射能拡散~

3号機

こんな なっちゃった~

これでもプールにプロトがあると言う??

無人の撮影機が
飛び立った地

外国の要人が

危ないふくしまを 避け

宮城・・岩手に

しかし、外国が言ってた80KM圏内の
スカイパーク
爆心地から72km

今日の空間線量地上IM 
0.7マイクロシーベルトアワー

まんまと被爆

おそらく当時は20~10マイクロシーベルト

オメデトウ御座います~~

向かった時
給油に立ち寄った場所
そう・・

災害時に貢献した場所だから

実現したのじゃ~~~~~

皮肉にも

ふくしまの
スカイパーク

県外の為に貢献

いやいや
いいのです
日本の為に貢献したのですから

貢献した地は
被爆地ふくしまを忘れてはいけない~
今も、やんでいるふくしまを・・・
助けてくださいよ~~~~
13億が飛ぶ~

1億円が舞う~

OH-6Dは宙返りさながらのPターン

日の丸がいいな。

このイスもいい 床のフックはイスの増設と安全フック

あらら・・・・・機関銃装備
先からメルトダウンしてる~~

日本の文字で書くとかっこ悪い

足掛け?つま先を入れるのかな?

消火器の位置を案内?


どうも日の丸が気になる・・・
規制線でいけない
「日の丸撮りたいんでいいですか?」
みんな行くからダメです~

アホ・・日の丸撮るのは俺だけしかいね~だろ

解った~日の丸 書くのへたで まるで無いか?

OH-6Dは行けるぞ~日の丸撮影

零戦と同じ柄  渋い~~

こら・・・ガキ  遊園地でねえぞ~

へりパイでなく

マスクしなさい~~

この方が、REDBULLに負けじと
宙返り寸前のP~ターンを見せてくれた
班長さん ヘリ歴13年
自衛隊の演習では
もっと凄いことするんでしょうね?
もたもたしてらたら 撃たれてしまいますからね?

日の丸カッコイイね~

ちっこいのに5枚羽

ステップライト 
カスタムだな~

ノーステップ?
やはり 日本語で ふむな~だろ~
あほな野次馬 みなさん踏んでた~


このイス
いいな~~

無駄な物は無し・
懐中電灯GOOD

レバーを引いたら
プロペラが動き 激感動!


こら~~日の丸曲がってね~か?


曲面に 円は ムズイですね。

少しカクカク気味?

こりゃ~早いわ~~

4枚羽?5枚羽です。

自衛隊祭見たい

でも、りんご祭り??

0 件のコメント:

コメントを投稿