スマイリー開催の地でりんご祭り・・・

勿論反核署名活動展開~~
復興支援団体スマイリーのお手伝い
自衛隊・消防隊・県警の協力
何か凄いことになってる~
スマイリーでスカイパークデビューのバイクスタント小川氏の演技
モチ・・REDBULL室屋氏のエアロパティックス


あいにくの雨模様・・
今にも降りそうで
降らない・・

うまそう屋台がずらり~~
ビールもある~ふ~~~

今日は、一応実行委員のお手伝い

VIBESのようには 飲めないな~~

およよ・・・ジャクサ宇宙少年隊
福島は マスクしないとよ~~~
将来・・宇宙に行く前に被爆しちゃぞ~~~
日の丸がGOOD
しかし 反対側の腕に
反核のワッペンが無いとダメでしょう~

懐かしいな・・思い出すスマイリ~
入り口・・・


あれれれ 装甲車

南相馬に行く時
沢山すれ違った

震災時活躍してたな~
じっくり見たかった
この車両が沢山走ってた震災直後
何か 災害じゃ無く 戦時中の様だったな。

ゆっくり観察させていただくよ~
後ほど

こちらは消防隊・・
消火器の消しゴム頂き

大喜びのアホナオヤジ!



おちやは、偶然に遭遇の仲間

こちらは放射能に犯されてる
名古屋が帰りのタコ消防士

放水~~~~

消防ヘリの震災活動シーン

こちらは県警ヘリテント

こちらも震災時に大活躍した。

それでは、装甲車へ
以外に前は見える
横は皆無

爺さんばあさんは引かれる・・


だめもとで撮影 内部 盗撮
凄いな~パンケーキレンズ
グラマンより乗りやすそう
110km出るらしい
装甲なのでマグナムは防御するらしい



サプライズ・・・小松製だった~~


これは????

勝手にあける・・すみません

燃料?
見つからないうち 締める・・
ゴメンナサイ

タイヤ???ん~~~

コンバット?
まぶい~~

早速質問

すると驚き

装甲タイヤ

鉄板入りで
パンクしても
走れるらしい~

おまけに空気圧
車内から調整できるらしい???


凄いな
石橋・・・・???

鳩山????
1月のこずかい1000万はおおいべ~~~

ひょうきんな軍人さん

さめひれに見えるのは 奥の旗・・・・・

軍人さんもがんばってます~

一般市民は、頑張りたくありません。

この車は普通・・興味無し~~トヨタ




陸が地球  青
海がリング ?
空が?

もうそこし ひねれよ~

自衛か

隊が無いとわかりやすいな~~~










もう1日目で腹いっぱい~

明日も1日 署名活動~~~

暇なので・・・装甲車に反核ステカ貼る  作戦遂行???

0 件のコメント:

コメントを投稿