この冬の電力も間にあうな~

原発はすでに要らない???~~~~~

金のなる木は、フェンスを張って入れなくしておくのでなく・・

コそっと・・・収穫に忍びたくなりますので

わからないように枝を落としても 勢いよく 生えてきますから~
のこぎりで切りましょう。根も起こさないと 又、枝が伸びると
収穫したくなり  再起動したくなりますから・・根も起こしましょうよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111004-00000858-fnn-bus_all

充分間にあう 電力 ?

どなたか 日本中の発電施設と能力 できれば 予備も含め
電力会社ごとに 50hz 60HZ ごとに おせ~て・・・


供給量って  予備も入れれば もっと多いはず

表示ん告知の 方法間違ってるな~

最大供給量を 出せよ~

結果 現在でも 間に合っている 予備もある

すでに 原発は いらないと 言うこと

原発 廃絶

再起動禁止

原子炉廃炉

放射能は要らない

反核

核 反
では無く
反核です~~~

ん~核 反対だから
核 反もありか~~

とにかくまぶいステッカーを
署名の熱い心に 差し上げてます~

0 件のコメント:

コメントを投稿