勘違い・・・

福島からの避難民の車の放射能を測定??
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111005k0000e040066000c.html

数値に異常なし・・・当たりまえじゃろ~~

そんなのどうすんの??

そんなアンポンタンがいる限り・・放射能は無くならないでしょうね?

そんな方は・・・おそらく 反核ステッカーはお持ちで無いでしょうね?

対岸の火事だね~~

風が強いと・・・火の粉が飛び うつるんですよ~~~~~

群馬どころか??日本中に 東京でも 飯館より多い

セシウムが計測されてるのに 

人事ではないんだけどね?
http://daikoube.blogspot.com/2011/10/235-4.html

放射能の悲惨は 1000KMレベルですよ~

日本中が高レベルでもおかしくは無いのです。

放射能が検出されてないところは

計っていないから~~~

自分のところは安全だと思っているのが

一番危険なのです~~

私たち福島人は、すでに被爆しました。

別に4番目の被爆地が出来ても 驚かないでしょう?

もしよければ 放射能を 拡散する可能性が大である

原発を今のうちに止めた方がいいと思いますよ~~

のメッセージを 配信してるだけ・・・

でも・・・ほとんどの方が  賛同して  署名していただいてます。

ステッカーを持ってない方は まだ 署名をしてない証拠

早く・・署名で NO~~~の意思表示を御願いします~~

反核ステカが バージョン”2になりました~~~

分かった方は・・自己満足してください~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿