146万人を逃さない~

放射能汚染地域・・・福島県

避難地域にもならない  多くの地域

自腹で避難するしかない~  自腹で出来ない

家族だけ・・・自主避難~子供2人 お母ちゃんでも 部屋代食費で

お父ちゃんは 1人  被爆地~仕送り 1ヵ月の非難経費15万??

実費だろ~ その一時金なら 解るけどな!

「実費の賠償は請求側にとって負担になるし、ある程度共通の損害としてこの金額にした」と指摘。」  

ふざけんな~ 賠償金額に加害者の負担は、関係ないじゃろが~ まして国策
東電もまだまだ体力と資金はあるはず・・・

消費税上げる イメージつくりか?? 放射能をなめんな・・だしにスンナ! 

と・・・思うな~~~~~

今回の自主避難に関する

福島原発事故の被害補償

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fukushima1np_compensation/

それも、
今後、対象区域を拡大する・・・と言うことは  もっともっとの

被害対象地域が あると  認めていると言うこと・・

それはそうだろうが・・・世界が被害地なんだから~~な

根拠のある被害者に 実費で賠償すれば 良いだけのこと・・


だから~安全だと良い・・起これば・・こんなもの

他の地の原発の地  起これば・・どうしようもない 福島の現実が起こる


だから・・・今のうちに 原発を無くそう では  無いでしょうか?

起こってからでは・・・遅いんです・

残念ですが・・・基本 福島には 復興は無いのです???

無い中から~どうにかしようとしか 出来ないのです・・

そこから 考えないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿