YOKOHAMA HOTROD SHOW 2011


みんな・・ディスプレィ上手いな~

一言書いてあると

そこから~想像するので見てても楽しい・・・

ショベルのリジットも新規とれないな~

長くて  派手~

スキダナ~長いの・・
5台に1台は作りたい・・
でも・・25インチOVERまでかな??

バックのバイクが上手いこと いけば良いけど

安全なのは 仕切りだな~
光も多すぎもNG
難しい~~レイアウト


およよ・・当時物 

めずらしい~い

ばらしてみて見たい~調子良いのかな?

良い仕事してるな~でも・・デカイ

やはり  デカイ

隙間がな~ スカスカチューンかな?
オーナーがでかいか?

エンジンは、できれば ナックルで作りたいがな。。

あらら・・・まとまってるな~
タンクガ良い・・丸スイングアーム
フロントはドラムが良いな~

びしばし走れそうな~
やはり  ナックル・・・ホシ~イ

これもすげ~~~~
リンカート デュアル??

コレマタ・・・まとまってます・・
どどめの赤 好きです~


車は・・・レイアウト・・と言うより

ただの列???

この形・・ええ~

でも、V6でなく どうしてもV8がいいな~

会場前・・・8:00過ぎ 凄い列~

続々並ぶ~
みんな1秒でも早く見たいんだな~

業者より早い~業者は8:00~
openは9:00


黄色のライン内は、オープニング走行があります~
枠です。1時間前からガード

早く入るとここに並べます~~

歴代のポスター 群・・・

いつも思う・・このうちっぱ無しの壁

雰囲気あるね~

ほんと今回、モーターサイクル随分は入れなかった
理由に車が多かった~

車もスペース少なくて ぎゅ^ぎゅーですね。

やはり角の大きい場違いスペースは
余計だな???


なんですか?

これは??

時間が無くてガンミできず・・・残念

やはり 後方に 余計物が見えて

バイクの形が解らない~

今後の課題・・・

2012.3.11
広島に行きたい~な・・・

与一くんと

早く 走れるようにしないとな~~

与一くんに乗って 福島ナンバーで

原爆ドームに行きたいな~~

でも遠いな~

でも・・・署名隊行きたいな~

ニューオーダーは、署名隊招待頂き
なんと700名の書名を頂いた~

広島は・・核には理解がありそうだけど

沢山署名してくれるかな~

不安・・未定・・生きたい・・・不安???

3.11に開催も 何か 意味がありそうだな?


0 件のコメント:

コメントを投稿